風情ある素敵なバス

始業時間にはちゃんと席について仕事を始められる形にしておくのが当たり前。仕事で遅刻はあり得ないな。 ちょっと待て、意見が両極端だ。遅延理由にも電車の集中乗車などによる10分程度のものから、事故や車両故障による何時間単位のものまであるだろ。一時間早くついたら一時間早く帰ればいいじゃない。時間=給料なのも分かるけどさ、この記事で一番響いたのは、心の器まで小さくなっちゃったか?ってやつだなー。社会人として当然という見方にしても反応が過剰過ぎて引くわ。首都圏なら遅延を見越した動きをするのは当然かと…。遅刻しないのが当たり前だと思ってるのが分かってる奴なら俺だったら遅刻しても謝らねえ(笑)。無駄な気を使うだけ、偉そうに叩くのは遅刻した事ない奴だけにしろ。いい歳した大人とは、こういう時赤の他人にガチャガチャ言わないものではなかろうかと… 手前の部下でもあるまいに。おっと、またハイエースの出番だな(歓喜)1人4580円って高い様な…韓流はヨン様、テレビは4K、バスはヨンケーレ。

エトヴォス 口コミ