雑魚寝もできる。

スカイアクティブ技術を極めて、デミオ・ロータリーターボを出すんですね、分かりまsさっきトイレに入ったら、3才の娘がトイレにかけてきてドアを開けようとした…が、鍵かけてるから開かないと気づくと『雪だるま作ろう~♪ドアを開けてぇ~♪』と歌い始めた。何だか仕事の疲れが吹っ飛んだ(笑)猫ですね!仕事してる間も猫と遭遇するので、ストーキングしますね。んで、警察官に何度、職質された事か(泣)ねこ!ねこ!ねこ!絶対ねこ!ねこに囲まれたい(笑)。身近な人がベスト5に入っていないなんて、意外。 候補リストから選ぶ方式なのかな?(それはアンケートではなく、誘導!) 俺の場合、俺のことを気にかけてくれる人の笑顔に救われるなぁ。。週1の休みに、我が家の柴犬と2度寝をするのが至福の時…(~o~) 子供の時からずーっと猫派だったけど、柴犬のツンデレ(殆どツンだけど)加減は◎!です(^^)YouTubeで犬・猫の画像を見ることです。

ドクターリセラ 口コミ