大好きだったなー(*´Д`)

いっつもギリギリで所見の所にもギリギリでこれる人ってすげー計画性が強いと言うか度胸があるというか頭が良いと思う。 遅れる事を正当化する。早くいる事を不当とする。世の中狂ってる。高卒で就職した時も始業は8時半。でも7時半には会社に着き、着替えて朝礼に送れないようにする。当り前だょね 一時間はやりすぎだが、20分前は妥当だろう 心構えの問題だねー*\(^o^)/* 新入社員が 30分前に職場にいるといいこといっぱいあるよー!会社の人とかに自分から挨拶しやすいよー!!!遅刻くらいで新人に偉そうに説教する奴はだいたいクズ。 ならば、私は勤め先をブラック企業にしちゃってます 意識、気持ちの問題ですよね。要は、遅れなきゃいいんですから。 会社から給料を貰うんだし、自覚を持って30分前には仕事場に付くように。 それでブラックとか言うのは【チンピラ】だから 辞めたきゃどうぞ棲会社から給料を貰うんだし、自覚を持って30分前には仕事場に付くように。

あきゅらいず 口コミ