思ったわ~(´・ω・`)

毎日、お風呂入るのに、容器を洗うまでは出来ても、しっかり乾かすのは難しいよね。水分が残ってれば、それでまた雑菌繁殖なんでしょ?てかさぁ~、最近「菌」に対して細かすぎる気がする。どこぞの研究室での実験結果なんですか論拠の提示をお願いします。 >洗わないで継ぎ足ししてる人が殆どじゃないかな? 自分もだけど そこで石鹸ですよ洗って使ってても3ヶ月で容器取り替える~。環境には悪いけど、それなら詰替も特売にしてくれー(^^;メーカーがボトル回収して綺麗に洗ってくれて、詰めて売ってくれると一番ラクだわ。でもお値段次第なお話しに。こういう記事を書くなら独自に検証してデータを提示しましょう。知っとるww理論的に考えればあたり前wwこれでも美容師さんの先生(`ー´〃) ドヤッ!石鹸で洗髪する僕に死角はなかった!(フンス私も充分に気を付けようかななくなれば必ずボトルはぬるま湯で綺麗に洗浄してますOK。『健康を害する”こともある”』

ヴァントルテ 口コミ