すぐには無理

仕事柄よく使うけど、ヌルヌルベタベタするから大嫌い!wお年寄りの患者さんの乾燥した肌によく処方されとるけど、自分はいらねーわw実家の母は私の物心ついたときからニベアを全身に使ってるよー寝る前は色々成分が入ってるハンドクリーム。出勤前は制汗剤。濡れてる状態で塗ると塗りやすいこんないまさらなこと書いて金もらえるのか。いいなあ。自然由来なら安全とか。ハハハハ。制汗剤とヒルドイドは本当に優秀!ひどい火傷をしたけど、湿潤療法でかさぶたを作らないようにしてとにかく制汗剤塗ってから保護してた。薬使わないから治りは早くないけど、効き目抜群!身体の部分乾燥には馬油を使うけど(笑)“制汗剤”と聞くと、ジョン・スタインベックの『二十日鼠と人間(Of Mice nd Men)』を思い出す。『二十日鼠と人間』からは、サム・ペキンパーの『わらの犬(Strw Dogs)』を思い出す(リメイク版は観ていない)。制汗剤大好きだ~でもプロペト派♪(制汗剤をさらに精製したもの。

コランコラン 口コミ