直接空気にさらされ

ハゲは良くて白髪は駄目っておかしいね。白髪五時で色々言われて何か可哀想仕方ないンだろうケド…。他にもおやつ時に余った弁当や惣菜パンをよく食べてたけど、痩せるわけない。何がダイエットだw素パスタも100gで280Kcl。ハリッサ小さじ2杯+唐辛子をふりかけた「和風スパゲッティ」なら300くらい。生or茹で野菜も、塩・油は使わずレモン汁だけで食べれば、お腹いっぱいで1食350Kcl!別に何食っても良いじゃん!デブったら食い過ぎって事だ。それで良いだろ。ナイススティックが無いよ…シフォンケーキはほとんどメレンゲで高さ出してるしねー使ってんのもバターとかでなくサラダ油意外だったのは「そうめん」かな? 実は植物性油が結構入ってて、うどん100gあたり105kclに対し、素麺100gあたり127kclと、うどんより高カロリー! 夏はうどんより沢山食ってたから痩せないワケだ(笑)その分運動したらいいですよ(笑)今どき、カロリーが高いから太るってバカみたい。

天使のララ 口コミ