気にしないからw

中居の行動を批判してる人多いけど、15.18の女の子が国民的スターに買物や遊園地に連れて行けとねだることがおかしいと思うのは私だけかな(・・;)パニックにならないはずはないし、貸切期待してるの?貸しきるなら女を109人貸しきれボケ少子化問題は、SMAPが第一の原因!ノルマは、最低限一人子供20人作れよ結婚すりゃいいのに別に・・・結婚式などでレストランを貸切り、と同じイメージなのでいいのでは。てかオジサンがスマップか、音痴は受けつがないように。(笑)確かに迷惑かも知れないけど、数年ごとの改装休業感覚で許してあげてよ。初デートが寄生獣www今思うとすごい選択だったなとw相手次第でしょ(´∇`)話が弾まない、相手への心遣いが出来ない者同士なら最初から遠距離は無理、もっとうち解け合い仲良くなってから出掛けましょう。自分達の趣味ならいいんじゃない?遠出の距離、高速道路の状況次第かな?車内の会話ゼロ。こんなことがあったら真っ先に「帰りたい」と思う初デートで遠出ドライブはナシ?大丈夫だ、おれは気にしないからwよ…。